Press "Enter" to skip to content

【2020/4/3追記】東海テレビの「ニュースOne」にてYietoを取り上げていただきました!

Yietoブログ編集担当

2月12日(月)放送の、名もなき家事特集内にてご紹介いただきました。

東海テレビなので放映地域が限られ、見られる(た)方も限定されるかと思いますが、特集そのものも真摯な取材がされており見応えのあるものになっておりました。
ぜひ機会がありましたら、ご覧いただけますと幸いです。

最後に、丁寧な取材をされていた制作スタッフの方々、特にやりとりをさせていただいた宮沢様、機会をいただきましてありがとうございました。

今後も、Yietoは、家事育児という大変なことに一緒に立ち向かう夫婦をサポートするアプリとして頑張ってまいります!
皆様よろしくお願い申し上げます。

【2020/4/3追記】

東海テレビ公式Webサイトにて、本番組の記事及び、動画の公開が行われました。
Yieto以外にも、「やってもやっても終わらない名もなき家事に名前をつけたらその多さに驚いた。」著者の梅田悟司さん、「片付けのプロ」の香村薫さんのお話も載っています。
ぜひ、この機会にご覧くださいませ!

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=http://www1.tokai-tv.com/newsone/corner/20200329-namonakikaji.html