Press "Enter" to skip to content

夫婦喧嘩との関係性

Yietoブログ編集担当

いまさら、いい夫婦の日にちなんだアンケートなのですが、他であまり見られないデータがあったので。

・夫婦喧嘩の頻度
ぜんぜんしないよ派は20%

・夫婦喧嘩の頻度とパートナーへの満足度の関係
喧嘩が少ないほうがより満足度が高い

・お互いの収入を把握していますか?
これちょー気になる情報だったりします。7割8割は把握してるというのは高いのか低いのか。

・生命保険に加入していますか?
保険関連事業会社の調査なので入ってるんでしょうけど、8割9割は加入しているというのが高い!って思ってしまいました。みなさんちゃんとしてるんですね。。。

元記事では図や色使いなど工夫してて見やすいので、ぜひそちらでも見てもらうとより頭に入ってきやすいかなって思います。