Press "Enter" to skip to content

ショッピングパークにコインランドリーを

Yietoブログ編集担当

三井不動産だからといって、別にららぽーととかではないんですけど、ショッピングができる場所にコインランドリーも置くという、このそうきたか!感がたまりません。
プレスリリースに載ってるランドリーのイメージも素敵で、ついつい近寄ってしまいそうな雰囲気があります。
ワンストップで色々なことができるというのは、昔から進歩してるところではありますが、さらに追加が可能だったというのがまた面白く。
コインランドリーって、一回使ってみないと、なかなかその後も縁がなかったりしませんか?そういう意味で、最初のきっかけ作りにもなるし、うまく活用されていけばいいなと思います。