Press "Enter" to skip to content

掃除洗濯グッズ

Yietoブログ編集担当

本屋で見かけけるあのモノクロ、家電批評、LDK運営のWEBサイト360ライフより、最近目を光らせている、時短グッズ探しのときに見かけたものを。
14選ということで、どんなものが掲載されているかというと、

パイプクリーナー
お風呂用スポンジ
トイレクリーナー
蛇口(シンク)クリーナー
カビ取りワイパー
焦げ取り消しゴム
ボトル洗いブラシ
洗濯ボール
室内干し用ひっかけ
洗濯ハンガー
温風がでて乾燥もできるハンガー
消臭スプレー
芳香剤
水拭きができるルンバみたいなの

日常的に使うものから、別にいらないかもなものまで、いろいろのってます。
記事を読んでるとそれぞれ便利そーに見えるのですが、その中でも、おおこれは!と思ったのが、なんと洗濯ボール!
ご存じの方も多いかと思うんですが、
私、知らなかったんです、、、
毎日、大量の洗濯ものを洗濯槽から取り出すのが本当に一苦労で、あのからまった洗濯ものが
スムーズに出てくれるなら魅力的!
ダイソーで売ってるものがいいらしく、108円なら、お試し感覚でぜひ使ってみたいと思う商品です(まだ買ってませんけども)

あ、そして、もう一つ、すごい!ってなったのが、洗濯ハンガー。
洗濯ハンガーって、だいたい使ってないときに折りたたんでおけるようになってると思うのですが、折りたたんで開くと、ピンチが絡まってスムーズに開いてくれず、いらっとすること、ありませんか?(私です)
ちょーいらってしてしまって、使わない時であっても、閉じる気になれないのです。
本記事では、まさにこの悩みにピンポイントな商品が紹介されています。
さすがにダイソー108円な商品ではないので、気軽に買い替えるとはいきませんが、こういう商品があるんだということを頭に入れておきたいと思います。