Press "Enter" to skip to content

覗き見防止PC

Yietoブログ編集担当

先日の日経新聞の広告にのってたのですが、HPのPCで覗き見防止対策ができるというお話。
世の中働き方改革ということで、自社オフィスじゃない場所で仕事をする機会が増えてきました。
自宅ならいいのですが、外出中、電車、カフェ、サテライトオフィスなどでPCを開く際の覗き見対策として、フィルターをつけてる人もいると思います。
ただ、そもそも別で買わないといけない。なくす。付け外しがめんどくさい。と、積極的に使いたくないものだったりします。
ということで、需要に応えるべく、HPがF2キーを押すだけで一瞬で覗き見防止フィルター処理をディスプレイにかけられるPCを販売してるんです。
HP Elitebookシリーズなので、ちと値段がはりますが、これで色々なストレスから開放されると思えば!

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://www.canon-sas.co.jp/cocotsuna/lp/201710_hpelitebook.html