Press "Enter" to skip to content

Yieto1.8.0リリースのお知らせ

Yietoブログ編集担当

先日のバージョンアップの内容をまとめてご紹介します。
まず、はじめて強制アップデードを実施いたしました。
利用されてる方々には、お手数かけてしまい申し訳ございません。
今後の改良に向けてDBまわりで色々手をいれてまして、どのタイミングになるかわかりませんが、いいものをご提供できるようになればと頑張っております!

ということで、ここから目に見える変更点について
・現状チェックで手が止まってしまった人へのフォロー
さくさく進める人もいるのですが、どう考えて(解釈して)選択していくか?というところで手が止まってしまう人もいるようなので、手が止まるとフォローを入れるようにしました。手が止まらない人には邪魔にならないよう非表示にしてあります。

・招待関連機能の改良
QRコードをYietoアプリではなく、例えばiPhoneのカメラで読み込んだ場合にAppStoreへ遷移するようにしました。
(この挙動についてちょくちょく問い合わせを頂いてたのもあり)

・バグ修正
お問い合わせやレビューでご連絡頂いてるものについて対応しております(ご連絡ありがとうございます!)

・広告掲載の開始
今月がアプリのリリースとなる11月からちょうど半年過ぎたという節目でして、タイミングとしても、いいだろうということで、利用の邪魔にならない範囲で入れていきたいと思ってます。

今後も継続して改良を続けていくべく話し込んでおりますので、引き続きよろしくお願いいたします!