Press "Enter" to skip to content

家事ヤロウ!!!

Yietoブログ編集担当

すっかり見逃していたのですが、今年の4月から、男よ家事を学ぼうという趣旨の番組があるらしいです。

番組HPのバックナンバーを見てると、「お米を炊く」とかそっからか!みたいなテーマ構成になってまして、
他にも「たたみ方」「買い物の仕方」とか、あれ、これけっこうわかってる感ある、ちゃんとした番組じゃない?と思ってきました。
毎週月曜深夜1時56分〜という、見る人が限られる時間、だからこそいい感じに仕上がってるんじゃないかといやが上にも期待してしまいます。
まあ、テレビがなく、私は見れないので、社内のテレビがある人に感想を聞いてみようかと思います。