Press "Enter" to skip to content

大人が楽しむガチャ

Yietoブログ編集担当

夏休みに入り、子どもたちとファミリーレストランや電気店などでガチャガチャを目にする機会が増える今日このころです。
ファミリーレストランでは、お子様メニューにガチャガチャがついていて、メニューよりおもちゃが楽しみなんてこともあると思います。
ふと、子どもがガチャガチャをやっていると、なんとなく自分もやってみたいなと思ったり。でも、各電気店とかファミリーレストランで親がやりたいというのもなんだか気恥ずかしいですよね、おもちゃがほしいわけでもないですし(笑)

そんな願い?を叶えてくれるニュースが!
東京の「GEMS神宮前」で、「ガチャグルメ」が開催されてるそうです。
期間は、8月11日〜9月1日までの毎週土曜日。
料金は1人用が500円、2人用が1000円となっています。
ガチャでメニューが決まるんですが、ガチャならではの当たりが用意されてまして、運がいいと2000円のステーキランチを500円で食べることも可能!

親子で行って、今日は「お父さんが、お母さんがガチャガチャしたい!」って言ってチャレンジしても良いですし、お子さんがやっても楽しめますよね!
子どもと一緒に出掛けるとファミリーレストランが中心だなあとか、行くとつい決まったメニュー頼んでいるなあと思ってしまうのですが、ガチャランチで新しい味に挑戦できたら面白いなって思います。
場所がめっちゃ限定されてしまいますが、夏休みならではの楽しい催し紹介でした!