Press "Enter" to skip to content

無印良品と冷凍食品

Yietoブログ編集担当

無印が冷凍食品の展開を始めたこと知ってましたか?
私は何かのタイミングでECサイトで売ってるのを見て気づいたのですが、9月から売ってたみたいです。

ラインナップが変わってまして、いわゆる定番のハンバーグとか、コロッケ、唐揚げとかじゃないものがたくさん。
肉じゃが、酢豚、サムゲタン、おひたし、煮物、いなり寿司、ちまき、おはぎ、大福などなど。

当然(?)ながらスーパーで売ってるのと比べてちょっとお高いのですが、冷凍食品に抵抗がある、冷凍食品の夕食なんて認めない!(手作りじゃないと!)という方に、楽をする(手を抜く)いい言い訳にしてもらえるといいんじゃないかなと思ったりします。