Press "Enter" to skip to content

【不具合解消済み】ソーシャルアカウントでログインが行えない皆様へ(2/9追記)

Yietoブログ編集担当

2/9 10:00追記
本日、本不具合の解消を目的としたサーバの最適化を実施いたしました。
この対応により不具合が解消されたことを確認しております。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
不具合の影響があった皆様は、再度、お試し頂けますと幸いでございます。

ーーーーーーーーーー
2/2 10:24追記
本日9:30〜9:45頃にかけて、緊急メンテナンスを実施いたしました。この間にYietoアプリをご利用いただいた方にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回のメンテナンスでサーバーのスケールアップを行いました。引き続き本事象の改善に向けて対応を進めてまいります。

ーーーーーーーーーー
2/1 10:37追記
・事象
現在、初回利用時の「Facebookでログイン、LINEでログインTwitterでログイン」にて、ログイン完了までに数分かかってしまう状態を確認しております。

・対応
ログイン完了までローディング画面の状態で、数分お待ち頂くと、問題なく次画面に遷移し、アプリを利用可能でございます。

・改善
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
調査対応進めておりまして、次回のアップデートにて、対応行う予定です。

ーーーーーーーーーー
1/31 23:36追記
現在、「Facebookでログイン、LINEでログインTwitterでログイン」が再度利用できない状態となっております。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
調査対応進めております。対応完了次第、改めてお知らせいたします。

ーーーーーーーーーー
1/31 19:22
1/31対応完了時まで、一部のソーシャルアカウントにて、「Facebookでログイン、LINEでログインTwitterでログイン」が行えない状態となっておりました。
本日対応を実施致しましたので、現在はログイン可能な状態となっております。
ダウンロード頂いたにも関わらずご利用できなかった皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。