Press "Enter" to skip to content

Yieto アプリ ver2からver3へアップデートされた方へのお知らせ

Yietoブログ編集担当

ver2から(もっと前からかもしれませんが)、Yietoアプリをご利用頂きありがとうございます。

先日、6月30日にver3のリリースを行いました。

いきなり見た目ががらっと変わり、戸惑われた方もいるかと思います。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

変更の目的や、新しい機能については、上記の記事内で触れているのですが、既存の機能ver2を使われていた方向けに、既存の機能の変更点をスクリーンショットと合わせてご説明します。

アクション(リスト)に機能を集約しました

ver2までは、フッターに機能が並んでいましたが、それらを一つの画面に集約し、それぞれどのような場面で使うか?の一言を追加しています。

現状チェックを後からも行えるようになりました

自分がもう一度見返すだけじゃなくて、パートナーにも現状チェックをしてもらうと、より現状の認識が深まると思います。

チュートリアルのシェア機能を後から行えるようになりました

アクション(リスト)から、好きなタイミングで、何度でもシェア機能を利用できるようになりました。

メニューの位置がフッターに移動

メニューを開く位置が移動しています。設定変更やお問い合わせはこちらからご利用できます。

終わりに

機能が減ったり、機能の使い方が変わったということはありません。が、機能へのアクセス方法が変わっていたりするので、既存の使い方に慣れている方は、とまどわれるかと思います。
まずは、既存の機能から慣れて頂き、ver3からの新しい機能もお試し頂けますと幸いです。